ヒロじじいの節約術 〜中年サラリーマンの嘆き〜

投資、ポイ活、家庭菜園などの節約について短く呟きます。

Tポイントで投資のできるネオモバ証券の口座を作った。

 ソフトバンクモバイルを使っているので、Tポイントがチョコチョコたまるのでショッピングの足しにしていました。

hiro441.hatenadiary.jp

 でも、少額投資をしてみるのも良いかなと思って、Tポイントで1株から投資のできるSBIネオモバイル証券(ネオモバ)の口座を作ってみました。

 楽天ポイントも株投資が出来ますが、単位株になって金額が大きくなってしまい、ポイントだけではなかなか賄えませんので、ネオモバも良いなと思いました。

 今後の展開があれば、ご報告します。

 

 ネオモバで株を買いました↓↓↓

hiro441.hatenadiary.jp