ヒロじじいの節約術 〜中年サラリーマンの嘆き〜

投資、ポイ活、家庭菜園などの節約について短く呟きます。

(株)大和証券グループ本社で以前頼んでいた株主優待の四季報が届きました。

 (株)大和証券グループ本社での株主優待の中には四季報があるのですが、私は買いに行く手間と、忘れてしまうことがあるので、株主優待で頼みます。

 ただ、写真にあるようにカラーではないので、華やかさに欠けます。

 有名トレーダーさん達は、読破・分析されると思いますが、私はそこまで出来ていません。

 やらねばとは思うのですが、時間が足りません。慣れれば、スピードも速くなりハードルも下がってくるのかも知れませんが、いつかそうなりたいです。

f:id:hiro441:20200919193603j:image