ヒロじじいの節約術 〜中年サラリーマンの嘆き〜

投資、ポイ活、家庭菜園などの節約について短く呟きます。

go to イートでくら寿司に行きました。

 昨日、夕食にgo to eatのくら寿司・無限ループに挑戦しました。

 とは言いましても、初日で差し当たりEPARKにて予約をして、普通に支払いをしただけですが。

 帰ってから、EPARKのサイトからレシートの写真を撮ってアップロードするという流れです。

 サイトによると、申請から6日以降にポイントが反映するとのことですが、先日のマイナポイントの際も申し上げましたが、せっかちなジジイなので、サイトのポイントを確認していましたら、30分もしないうちに、ポイントが反映されました。

 これで、もう一度お食事ができます。せめて、もう一度は行かないと、単にくら寿司に行きました。となってしまいます。

 皆様は、go to eatを試されましたか。