ヒロじじいの節約術 〜中年サラリーマンの嘆き〜

投資、ポイ活、家庭菜園などの節約について短く呟きます。

株式会社三光マーケティングフーズより株主優待が届きました。

 株式会社三光マーケティングフーズより株主優待が届きました。お店で使える30%の割引券です。また、「東京チカラめし」応援カレーもいただけるようです。

 以前は、割引券を送り返すと応援カレーやお米がいただけていましたので、割引券を使ってはいませんでした。

 今回は、カレーもいただけて、割引券も使えるのでぜひお店に足を運んでみたいと思います。「東京チカラめし」応援カレーは、少し辛めで子供たちの口に合わなかったので、私がすべて頂いていました。おいしかったです。

 皆様は、「東京チカラめし」応援カレーはお好きでしたか。

f:id:hiro441:20210326212224j:image