ヒロじじいの節約術 〜中年サラリーマンの嘆き〜

投資、ポイ活、家庭菜園などの節約について短く呟きます。

株式会社ヴィアHDより株主優待が届きました。

 株式会社ヴィアHDより株主優待が届きました。ここは、かなり長く所有しているのですが、業績はかなり厳しく心配な会社です。でも、パステルに家族で行って食事を楽しんでいたのですが、業績不振でかなりの退店で我が家の近くの路面店は無くなってしまいました。残念です。

 本来であれば、売却と思うのですが奥さんと二人でたまに扇屋に行こうと思って引き続き所有しています。投資家としては、失格かも。

 皆様は、投資判断と優待のバランスをどのように取っていますか。

f:id:hiro441:20201219182150j:image