ヒロじじいの節約術 〜中年サラリーマンの嘆き〜

投資、ポイ活、家庭菜園などの節約について短く呟きます。

株式会社ハイデイ日高の株主優待が届きました。

 株式会社ハイデイ日高株主優待が届きました。お値打ちな中華料理とおつまみのお店で、大衆中華好きな私には、もってこいなお店なのですが、中部にお店がないのです。ぜひ、こちらにも進出していただきたいです。

 ただ、こちらの優待券は返送すると、お米に引き換えてもらえますので助かります。お米を使わない家族は、なかなかいないと思いますので重宝いたします。

 また、株主優待は一般的に株数が大きくなると、お得度が下がってくるのですが、ハイデイ日高さんは、1,000株までは同比率で株主優待もいただけるので助かります。

 大衆中華好きのかたでしたら、おすすめの株主優待です。

 皆様は、どう思われますか。

f:id:hiro441:20201107180419j:image