ヒロじじいの節約術 〜中年サラリーマンの嘆き〜

投資、ポイ活、家庭菜園などの節約について短く呟きます。

2020-12-03から1日間の記事一覧

株式会社ラウンドワンより株主優待が届きました。

株式会社ラウンドワンより株主優待が届きました。また、子供と一緒にボーリングに行きたいと思います。 だんだん、子供も友達と出かけるから・忙しいからと一緒に行けなくなって行けなくなってきています。 皆様は、お子さんと出かけられていますか。

株式会社マツモトキヨシHDより株主優待が届きました。

株式会社マツモトキヨシHDより株主優待が届きました。ドラックストアからの株主優待は、日用品を購入する際に利用させていただいています。 コロナ禍でも、売り上げが好調のドラックストアは多く、今や皆様の支持を十分に受けている業態ではないでしょうか。…

株式会社図研より株主優待が届きました。

株式会社図研より株主優待が届きました。いつ頂いても助かるクオカードです。 最近は、もっぱら書籍購入に充てています。 私は、ほとんどコンビニにはいかないのですが、私の奥様が利用するときに、使っている模様です。 皆様は、クオカードをどのようにご利…

株式会社クボタの株主優待が届きました。

株式会社クボタの株主優待が届きました。6月の株主優待で、もう忘れていました。これは、130周年の記念優待ということで、お米3kgと玄米フジッリ(ちょっと言いにくい)のセットです。 お米は、いつ頂いてもありがたいですが、パスタもありがたいです…